めも

野崎コンビーフ
http://www.geocities.jp/gts34jp/ilust.html

護法少女ソワカちゃんうぃきぺ
http://sowaka.s-dog.net/

悔しいことにソワカちゃんの仕込むネタが多すぎて拾いきれんわー。なんといまでは伊藤剛先生もちぇきしておられるごようすで、メジャーになって嬉しい反面ちょっと残念。


そいやクロマティ高校メカ沢新一中沢新一は有名だけれど、前田彰→浅田彰に関してはあまり聞かない気がする。



四日でカウンターが300近くも回るなんてはてなはすごい。さすがに自分で100も200もまわせんよなあ。もし万が一コメントしたい方がいらっしゃったらすみません。天音詩温みたいな人が来たらトラウマ確実、もう二度とPCに触れなくなってしまいますので、社会復帰を遂行するためにも米機能を停止させております。