めも

めも
ブスはますますブスになっていく。このデフレスパイラルのなかでどうやって生きていけばいいのか考えてみた
ttp://anond.hatelabo.jp/20080622084755


【エロいか】地上波でこれはエロ過ぎる!【卑猥か】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3768269
歪みねえランク。



対称的ガチムチパンツシンメトリー 逆ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3768261

対称的ガチムチパンツシンメトリー シャワー編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3774361
崇高


大好きなのは −おっとこ♂ハメ太郎− ヒワイな種
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3770528
サムネホイホイ。


SH○P99 新日暮里店BGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3770030
こっちのほうが完成度高いなあ。たまげたなあ。


K.T.神様はエロスのかたまりなのか? 最終鬼畜姉貴スパンキング・K2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3771022
あれ?釣られたのに悔しくない!不思議!
>このMADを見てすべて同一人物が作ったとは思わないだろう。
まったくだよ。


追憶★幸せ願う兄貴から
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3774276


ヤンデレの妹に死ぬほど掘られて眠れない兄貴CDアッー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3775095


以下兄貴以外

ヤンデレな○○もとに愛されて勇気と希望を貰う妹【前編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3771377
うまい。ゆりしー大勝利。


9mm わんでrぁんd
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3770180
たまたま引っかかったがこれは良いPV。9mmを聞くたびにボーカルの物足りない感がぬぐえないのだが、ラファエルの演歌声みたいに慣れるとたまらなくなるんだろうなあと思う今日この頃。