めも

スミルノフ教授から
ロックンロール誕生を知るための10選
http://prof.suemeweb.com/log/eid960.html




今日の新日暮里。


【ゲイ大祭非売品】東方ガチムチ兄貴の闘牌【兄貴×こーりん】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3457627

【ゲイルズオブアァンタジア】夢は終わらない〜こぼれ落ちる尻の雫〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3458271

紅 七五三
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3458855

釘宮病にかかったすべての人達へ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3454526

ガチムチコンプレックス・イマージュ 2nd match
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3464008




毎日コピペするたびに検索してひっかかった兄貴MAD全てを載せるか、ある程度絞って載せるかで悩んでおります。面白さで厳選するとなると(今現在暫定的にこの基準でやってますが)、困るのが字幕職人が来たら面白くなるかもなあってやつです。どうするかなあ。いっそ☆五段階評価にするかなー。あと動画に対してひとことコメントが思いつくやつはいいんですけど、気の利いたのが浮かばないことが多々あるんで完遂できずという体たらく。

そもそも需要があるかどうかもわからない、といったらおしまいで、マイリス避けという名目で惰性的に続けております。万が一巡回している方がいらっしゃったら望外の喜び。


ブックオフで『ALL YOU NEED IS KILL』と『絶望系 閉じられた世界』を買う。前者はあずまん信者なのと後者はどっかのスレでおすすめされていたのでチョイス。