ガチムチ兄貴動画についての雑感

今日の兄貴、略して京アニ

ゲイナルファンタジー6 「ティナのテーマ〜決戦」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3077161


兄貴動画ってのはモンゴロイド以外だからファンタジーとして見られるのであって、黄色の男優だとナマナマしくて見てらんないと思った(慣れれば変わるのかもしれないけど)。あれか、マネキンがすべて西洋人のモデルってところに起因するのかな。しかし、ここまでニコ動ランキングの一角を占めるまでになったのは、空耳が面白いだけではないはずだし、荒らしの腐女子乙ってのも違う気がする。あくまでメインの視聴者はノンケの男で、呼び水となったのは、TDNガイドライン住人やガチムチの六尺兄貴のガイドライン職人たちではないかと推察。しまった。ノンケの男が受容するのはなぜかを考えていたのにまとまらなくなってしまった。「仕方ないね。」